ホーム>スタッフブログ>嬉しい話し♪
スタッフブログ

嬉しい話し♪

天気予報では雨や雪だったはずが・・・

太陽が出てsunとっても良い天気な日曜日ですhappy01

題名の嬉しい話しとは? 昨日の事ですが、もう今日は終わりかな・・・ と思っていた18時すぎ。

一台の車が入ってこられました。見るとボルボです。

お客様の顔を見てすぐにわかりました、当店のオープン初日(昨年12月4日)に初めてご来店いただきVRXをご購入された方でした。

すぐに『オープンの時はありがとうございました』

とお出迎えさせていただくとお客様が笑顔に(私にはそう見えましたnote

ちょっと長距離を走るから点検してくれとのご来店です。空気圧の点検、タイヤの状態をチェックです。

空気圧が低下していたので適正圧へ。ホイールを磨き、タイヤもワックスで磨いて終了です。

201622116328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業自体はすぐに終了scissors  ですがちょっと車やタイヤの事でお話しを。

その話しの中で

お客様 『松江の人を乗せて走っていたら、その人にこれはスタッドレスはいてる?って聞かれてね』

 私  『VRXはスタッドレスなのにしっかりしてますからup 氷上性能が良いのはもちろんですが、乾いた路面走行時の性能がスゴイんです』

これが嬉しい話しの一幕なんですnote 直進安定性もバッチリです!燃費も夏タイヤに勝るとも劣らない!価格に見合った商品です。

購入していただいてその後満足してもらうのがやっぱり嬉しいですよね。売りっぱなしではありません!

喜んでいただいてまた来店していただき『これいいよ』って言ってもらう!信頼してもらって長い付き合いを!これが目指している方向ですからscissors

さぁもうすぐ春ですcherryblossom 冬は自信をもっておススメしたVRXでした。

この春は軽専用のREGNO GR-Leggeraと新登場のPlayzを自信をもっておススメしますshine

キャンペーンもやってます、ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tire-kagei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

ページ上部へ